クライムスタッフ愛犬ゴン太♪

皆さんおはよーございます!

オリンピックが1年程度の延期と

昨夜発表がありました。

現状のままでは十分な準備も出来ないまま

参加する選手も応援するお客さんも

不安な状況下での開催になってしまうと思うので

致し方ない選択だとシバちゃん個人は思います。

 

海外から来られる方々と共に

安心して4年に1度の祭典を

めいっぱい国民全体で盛り上げられるよう

まずは一人一人が体調管理に気遣い

仕事に家事に勉強に、今出来ることを

精一杯頑張っていきましょう!

 

「皆に元気とひとときの癒しを!」

お届けすべく、本日のBlogは

当社クライムカンパニースタッフの

愛犬「ゴン太」をご紹介します♪

 

【人生はワンダフル!】


profile

名前:ゴン太

性別:オス

年齢:11歳

性格:大人しく吠えない(1ケ月に1回ぐらい)・人懐っこい・番犬にはならない…笑

好きなこと:散歩

嬉しいこと:散歩

夢中なこと:散歩

 

全然吠えないゴン太

あまりにも吠えないため

ご近所の方からも

しつけをしっかりされてますね~~と

言われたりもするみたいですが

本人はただ吠えるのがめんどくさいという説も(笑)

 

ただスタッフが家に帰ると

真っ先に玄関に走ってきて

嬉しい!嬉しい!とはしゃぎまくる

“ちゃんとかわいー”ゴン太

 

忙しくあまり構ってあげないと…

悪さもします。

じっとスタッフを見つめ

「どうだ!これで相手にするだろうと」と

言わんばかりのゴン太。

怒られて反省するゴン太。

「そんな顔で見つめられたら怒れないよ?」

 

とにかく散歩が大好きで

寝ても覚めても頭の中は散歩でいっぱい

桜が満開の公園で思う存分走り回ります。

 

疲れたらいつもの指定席へ。

芝生の上でも砂の上でもなく

スタッフの膝の上にお利口に座ります。

 

仕事で疲れても

たくさん嫌なことがあっても

家に帰ればゴン太が元気にしてくれる。

たくさん遊んで眠くなったら

お休みなさい。。。

スタッフ曰くチャームポイントは寝顔

なかなか起きません!(笑)

いつまでも元気で走り回り

また来年も桜が咲く公園で

遊ぼうゴン太♪

いつもありがとう。