【洗面化粧台ピアラ】365日、キレイとラクと楽しさを。

こんにちは。

本日の「住まいお役立ちBLOG」は

LIXILの洗面化粧台【ピアラ】をご紹介します。

「365日キレイとラクと楽しさを」。

支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく

あなたの毎日が楽しくなる洗面化粧台です。

シンプルな形状のなかに、豊富な機能が充実しています。

 

ひろびろボウル&くるくる水栓


吐水口が左右に180°回転するので、ボウルが広く有効に使える

底が広くて平らな「ひろびろボウル」と

使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」なら

バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度にも大活躍します。

 

 

広くて平らな平面

底面が広いので、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いもしやすいです。

排水口を右奥に配置しているので、作業の邪魔になりません。

 

ハイバックガード一体ボウル&壁付水栓

つなぎ目や凹凸のないボウルなので、水ハネをサッと拭き取れます。

壁付き水栓なので水栓まわりに汚れがたまりにくく、お手入れカンタンです。

 

ウェットパレット

コップや泡立てネットなど、濡れものを気兼ねなく置けます。

 

ドライパレット

濡らしたくないものを、一時置きするのに便利。

サイドガード付で水だれも防ぎます。

 

新てまなし排水口

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。
髪、ゴミを確実にキャッチし、水はけの良い形状です。

 

ホース収納式

ホースを引出して使えるので、ボウルのお手入れもラクラク便利です。

 

グースネック形状

コップや花びんの水汲みもしやすいです。

 

吐水切替

水ハネの少ないマイルドな微細シャワー。

整流吐水への切り替えもできます。

 

エコハンドルと即湯水栓

よく使う正面のハンドル位置で「水」を出す省エネ設計。

お湯を無意識に使うことがないため、無駄な給湯エネルギーを使いません。

また、ハンドルをひねれば、すぐにお湯を使う事ができます。

寒い日や忙しい朝にもお湯待ちの時間が必要ないので、毎日快適に身支度ができます。

洗面化粧台についてみてみる

 

ドライヤーやメイク用品をすっきり収納


収納上手のピアラですっきりキレイな洗面空間に

扉裏ポケットは取り外しができ、3段階に高さ調節が可能です。

一番下のフックに取付ければ、高さのあるカールドライヤーなども収納できます。

※扉タイプ、引出タイプのみ

 

三面鏡トレイアレンジ

トレイアレンジは、トレイを5cm刻みで設置できるので

無駄なスペースをつくらずに高さの違うものを効率よく収納することができます。

 

仕切りトレイ

仕切りトレイは、細長いメイク用品も美しく収納できます。

※スリムLED照明のみ

 

トールキャビネット/オープンランドリータイプ

デッドスペースになりがちな洗濯機とのすき間を有効活用し

洗面用品や洗剤などの収納スペースにできます。

キャビネット中段はオープン棚に。

洗面化粧台側と洗濯機側の両側からサッとものを取り出せます。

洗濯機横以外にも設置可能。

空間のパーテイションとしても活用できます。

洗面化粧台の参考費用はこちら

 

洗面化粧台を取り替えるだけで洗面室が美しく使いやすく!


リフォームで暮らし一新。

洗面化粧台を取り換えるだけで、不便だった洗面室が美しく使いやすく。

身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、あなたの毎日が楽しくなるワクワク感も与えます。

 

これまでは・・・

ピアラでリフォームすれば・・・

住まいのご相談はこちらから

人気の洗面化粧台「ピアラ」をご紹介しました。

充実の機能と思わず見とれてしまう清潔感で

毎日が楽しくなる洗面化粧台です!

洗面所のリフォームをご検討の方は

是非参考にしてくださいね。

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

 

 

弊社では「新型コロナウイルス」(COVID-19)の感染予防対策といたしまして

従業員のマスク着用・アルコール消毒の徹底を義務付けております。

37.5度以上の熱、少しでも体調が優れないスタッフは自宅待機を命じています。

衛生管理・行動管理を万全に行い現地調査/作業をさせていただきます。

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp

web: https://www.climb-n.co.jp/