【もっとお風呂が好きになる】システムバスルーム

こんにちは。

本日は機能性・デザイン性共に優れた

快適システムバスルーム「アライズ」のご紹介です。

LIXILの戸建て用バスルームで、高い人気を誇ります。

いつもキレイで、安心してくつろげる、エコでお洒落な浴室。

優れた機能、さまざまなニーズにお応えでき、快適を生み出します。

 

INDEX

システムバスルーム「アライズ」

「アライズ」の機能と特徴

使いやすくて楽しい!

 

システムバスルーム「アライズ」


もっと、お風呂が好きになる。

人がお風呂に求める”心地いい“という瞬間のために、進化したバスルーム「アライズ」。

きっとあなたのバスタイムも、単なる習慣から特別な時間へと変わっていきます。

 

もっとエンジョイバスタイム

さまざまな家族の入浴シーンに対応する機能性の高いミドルグレード:Mタイプ

家族とワイワイ、ひとりでゆったり。さまざまな家族の入浴シーンに対応するミドルグレード。

 

1. ひろびろ使える洗い場

カウンターを壁に掛けることで洗い場を広く使えます。

レバー式の水栓やスイッチ付シャワーで、片手がふさがった状態での使いやすさに配慮しています。

 

2. 楽しい親子入浴を支えるミナモ浴槽

小さな子どもでもつかみやすいフランジ形状と

長い浴槽内握りバーによって浴槽内で安定した姿勢を保つことができます。

 

3. 家族みんなにうれしい うるつや浄水

水道水に含まれる残留塩素を低減するうるつや浄水は

忙しいママや子ども、朝シャワー派のパパにもうれしいシャワーです。

 

こだわる大人のスタイル

高いデザイン性と機能性が融合したプレミアムグレード:Kタイプ

使いやすさと、安心してくつろげることにこだわった、アライズのプレミアムグレード。

 

1. 上質で特別感のあるデザイン

レザー調ハンドルの水栓や、メタル調が映えるスイッチ付シャワーなど

高いデザイン性で満足度の高いアイテムを標準搭載しています。

 

2. 座ったままで手が届く、らくらくレイアウト

座ったままで水栓・シャンプーなどにラクに手が届き

バーの好きな位置にシャワーを仮置きできる、らくらくレイアウト。

 

3. 入浴動作をさりげなくサポート

スマートエスコートバーとミナモ浴槽で

洗い場の立ち・座りから浴槽またぎ、入浴姿勢保持までサポートします。

 

4. 髪や肌へのダメージを抑え、健やかに保つ

うるつや浄水は、水道水に含まれる残留塩素を低減して髪や肌へのダメージを抑えるシャワーです。

 

「アライズ」の機能と特徴


①もっと手軽なリラックス

 

水面が続く気持ちよさ

「ミナモ浴槽/ミナモワイド浴槽」

湯につかる心地よさを感じさせる、広がる水面デザイン。

肩やひざ周りも広々で、安定した入浴姿勢をキープ。

・ミナモ浴槽

・ミナモワイド浴槽

 

タテとヨコのカーブで、快適入浴を実現する空間デザイン。

アライズは、シャワーの使いやすさにこだわりました。

スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザイン。

<ヨコのスマイルカーブ>

浴室内の動作を効率的に。座ったままでラクに手が届く、スマートエスコートバーの「らくらくレイアウト」

腕の回転軌道に合わせてカーブさせたバーにより、シャワーヘッドや収納物にラクに手が届きます。

<タテのスマイルカーブ>

手軽にオーバーヘッドシャワーができるスライドバーのカーブ。

カウンターのカーブ形状で足元ひろびろまる洗いカウンター(ワイド)。

 

浴びた瞬間、リラックス。

「フルフォールシャワー」

お湯が真上から降り注ぎ一瞬で体を包み込む。

だから、シャワーだけでもたっぷりリラックスできるんです。

立ってシャワー、座ってシャワー、片手でカンタンにシャワーを最適な位置に変えられます。

「うるつや浄水」

髪や肌へのダメージを抑え、健やかに保つシャワーです。

水道水に含まれる残留塩素を低減して、髪や肌へのダメージを抑えます。

 

②もっと続くあったかさ

 

最後のひとりまで、あたたかい。

「サーモバスS」

時間がたってもあたたかいお湯。ひんやりしない床。

いつでもホッとする空間を保つことで、心と体をいたわります。

ダブル保温構造でお湯が冷めにくい。

「キレイサーモフロア」

寒い冬場でも、冷ヤッとしない。

私たちがモノに触れたとき、身体の熱を奪われるとき「冷たい」と感じます。

独自の断熱層で足裏から逃げる熱を少なくし、冷たさを感じにくくします。

 

③もっと便利なキレイ

 

たっぷり置けて、裏までキレイ。

「まる洗いカウンター」(ワイド)

カウンターはまるごと壁から外せるので裏もピカピカに。

洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

洗いにくいカウンター裏の壁や床もラクな姿勢で洗えます。

 

強いうずが、汚れを流す。

「くるりんポイ排水口」

浴槽からの排水でうずを起こし排水口をキレイにします。

くるりんポイ排水口のうず発生イメージ

※イラストはイメージです。

システムバスについて詳しくはこちら

 

使いやすくて楽しい!


・スマートエスコートバー

インテリアに調和する便利なスマートエスコートバー。

 

・水栓

使い方がカンタン、高いデザイン性、清掃しやすくてフラットなカタチ。

バスルームのクオリティと快適性アップに欠かせない多彩な水栓。

 

・収納棚

豊富なバリエーションで、スッキリ収納。

 

・浴室テレビ(オプション)

大きな画面ならバスタイムがもっと楽しくなる。

 

・フルデジタルサウンドシステム(オプション)

お気に入りの音楽といっしょに入浴できます。

 

・アクアジェット(オプション)

ジェットの刺激で身体をほぐし、リフレッシュ。

 

・ダウンライト(LED)調光調色機能付(オプション)

バスルームの明るさを調整し、お好みの空間を演出します。

 

・シャワーパネル アクアネオパック(オプション)

オーバーヘッドシャワーと、包まれるようなボディシャワーの新体験。

 

・シャワー・ド・バスパック(オプション)

お湯をためなくても、浴槽入浴のように温まります。

アライズやお風呂のお問合せはこちら

システムバスルーム「アライズ」をご紹介しました。

疲れた後の“ふぅ~~”が違う!

お風呂はいつでも快適な空間に。

皆さんのバスタイムが充実したひと時となりますように。

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

 

弊社では「新型コロナウイルス」(COVID-19)の感染予防対策といたしまして

従業員のマスク着用・アルコール消毒の徹底を義務付けております。

37.5度以上の熱、少しでも体調が優れないスタッフは自宅待機を命じています。

衛生管理・行動管理を万全に行い現地調査/作業をさせていただきます。

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp

web: https://www.climb-n.co.jp/