イベント報告!たくさんの【ありがとう】が集まりました。

こんにちは。

筋肉痛も収まり、週末も走る気満々のシバちゃんです。

夏場は外したくて仕方がなかったマスクも

この時期からは防寒着のひとつになりますね。

風邪が流行りだす季節となりますので

体調管理に十分お気をつけください。

 

本日の「住まいお役立ちBLOG」は

9/12・13に行った弊社初イベント

敬老の日記念「ありがとう風呂」のお礼と報告をさせていただきます。

たくさんの“笑顔”と“真心”が詰まった温かいイベントになり

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちのまっすぐな気持ちに胸を打たれました。

 

どんな入浴剤よりも温かい「ありがとう」


相模原市の温浴リゾート施設「JNファミリー」さんが

敬老の日を記念して、毎年開催されている「ありがとう風呂」。

お子様がひのき木材に「おじいちゃん・おばあちゃん」へ

「ありがとう」の気持ちを書きお風呂に浮かべていきます。

 

ゆらゆらと浮かべられたひのきの香りと温かいメッセージ。

心もカラダもポカポカに温まる同イベントに

弊社、クライムカンパニーも参加させていただきました。

 

担当は「ひのき木材」の作成と「木工作のサポート!」

両日ともに、小雨がぱらつくあいにくの天候でしたが

たくさんの方々にご来場いただき、お話することができました。

 

トントン♪と楽しくできた木工作!


JNファミリーさんにご用意いただいた特設会場で

イベントスタートの合図をドキドキしながら待っていると

「もういいですか~~?」と最初のご家族に声をかけていただきました!

 

「何人ぐらいの方が来てくれるんだろう…」と

正直、少し心配していましたが、その一言で吹っ切れました。

お子様の木工作をサポートしてるうちに、一人から二人、三人と

開始からすぐにお席が埋まってくれました。

本当に有難く、参加させてもらって良かった!と心から思えた瞬間でした。

 

トンカチをトントン叩くのが好きな子

どうして木と木が繋がるんだろう?と不思議そうに見てる子

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を丁寧に描く子

メッセージが思いつかず、1時間以上考える子

 

何をするにも一生懸命な子どもたちの姿勢をみて

スタッフ一同、ジーーンときてしまいました。

温かく見守ってくださいました親御様にも感謝です。

 

地元フリーペーパーにも掲載いただきました


当日の模様を相模原のフリーペーパー「タウンニュース」に取り上げていただきました。

9/17発行号(中央区版)

 

リフォームのお仕事とは別に、相模原の方々と触れ合える機会を持つことが出来て本当に光栄でした。

成長企業として、これからも積極的に「地域」や「人」に貢献できるよう

そして、一人でも多くの方に「クライムカンパニー」という会社を覚えていただけるよう

努力・精進して参ります。

 

イベントに足を運んでいただいた皆様

ご縁を繋いでいただいたJNファミリーさん

掲載してくださったタウンニュースさんに

心より感謝申し上げます。

 

お風呂よりも温かい「ありがとう」を皆様に。


リフォームのご相談を「LINE」で「手軽に」受け付けしています。

お応えするのは弊社代表、のぼるしゃちょー!

代表のLINEに直で繋がりますので、話もスムーズ。

是非、お友達登録をして、何でもお気軽に相談してください。

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp