【インテリアスタイル診断!】

こんにちは。

 

本日は「どんなインテリアにしようか悩んでいるあなたへ」

簡単な質問で、オススメのインテリアを提案してくれる

LIXILの「インテリアスタイル診断」をご紹介していきます。

自分の性格に基づいた、インテリアが一目でわかる!

お迷い中の方は、是非一度お試しください。

 

インテリアをゆっくり考えてみませんか?


家で過ごす時間が増えている中、スマホを触る時間も圧倒的に増えているかと思います。

今では、InstagramやYouTube、Twitter、様々なSNSからたくさんの情報を得ることができますよね。

テレワークが可能な職種のみなさんの多くは、すでに感じられていると思いますが

きっと今後はますますテレワークが当たり前になってきます。

おうちで過ごす時間をもっと快適に、くつろげる空間となるよう

インテリアも自分好みにアレンジしたいところです。

 

インテリアに「こだわる」ということは、単に時間や手間をかければいいという訳ではありません。

「どんな部屋にしたいか」という希望と、間取りに対して「どんな家具が置けるか」という現実を理解し

インテリアを各条件から絞り込んでいくのが、理想的な流れになります。

これからも多くの時間を過ごす、住まいの環境を整えることは

そこで暮らす人の心とからだにも影響を与えるため

まずは、自分にあった「こだわり」を持つところからはじめてみましょう。

 

おうちのインテリアがちょっと気になってきたかも!という方に

“インテリア導入編”として、お勧めの診断サイトをご紹介します。

 

「インテリアスタイル診断」とは


「インテリアを変えてみたいけど、どんなインテリアが自分に合うかな?」

「そもそも自分の好きなインテリアってどんなイメージなんだろう…」と、最初は悩んでしまいますよね。

そこで、まずはイメージが湧きやすいように

ライフスタイルに関するいくつかの簡単な質問に答えて

“あなたは●●タイプ”と出た診断結果から

お勧めのインテリアスタイルを提案してくれるサイトがあります(無料)。

 

サイト名:インテリアスタイル診断

URL:https://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/s/styleshindan/

 

実際に診断してみました!


<STEP1>診断スタート

 

サイトにアクセスして

簡単な質問に答えていきます。

質問は全部で5種類です。

 

気になる結果は…

トレンドリーダー!!

どうやら本物を見抜く目があるみたいです。

寂しがり屋で不器用は合っています!(笑)

 

<STEP2>オススメのインテリアを、360°イメージで楽しむ

診断されたオススメのインテリアを

360°いろいろな角度から見ることができます!

4パターンのコーディネートが用意されていますので

様々なイメージで楽しんでみましょう。

 

また、少しでも空間にいる気分を味わえるよう

市販のVRゴーグルを使って、VR体験をすることも可能です。

VRゴーグルは100円均一などで購入できます。

住まいのご相談はこちらから

好みのインテリアが一目でわかる

「インテリアスタイル診断」をご紹介してきました。

診断結果をSNSでシェアできますので

普段なかなか会えない方たちと、一緒に診断してみて

インテリア談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

リフォームをご検討中の方も、是非一度お試しください。

 

リフォームのご相談を「LINE」で「手軽に」受け付けしています。

お応えするのは弊社代表、のぼるしゃちょー!

代表のLINEに直で繋がりますので、話もスムーズ。

是非、お友達登録をして、何でもお気軽に相談してください。

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー 

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp