シンプルなデザインが人気の理由!システムキッチン「シエラ」

こんにちは。

明日から4連休の方も多くいらっしゃると思います。

弊社クライムカンパニーのお休みは

23日(木)24日(金)26日(日)となります。

世間の連休に巻き込まれた形です!

 

連休前に全力投球でお送りする

「住まいお役立ちBLOG」。

本日は皆さんお待ちかね!

システムキッチン「シエラ」をご紹介します。

「毎日を過ごす場所だから」

キッチンは料理を作る方にとって特に重要なスペース。

もっと居心地のよい空間であってほしいと願う方に届いて欲しい内容です。

 

CONTENTS

リクシルのシステムキッチン「シエラ」

お手入れのしやすい水まわりで、快適なキッチンワークを実現

充実の収納スペースと食器洗い乾燥機

気になる部分もラクラクお掃除!毎日を心地よく

幅広いニーズにお応えするデザイン

 

リクシルのシステムキッチン「シエラ」


調理を快適にする独自の収納をはじめ、清掃性やエコに配慮した機器も充実。

使いやすく、デザインも洗練された上質なキッチンです。

どんなインテリアにもマッチするシンプルさが人気の理由。

あなたのお気に入りの場所をデザインしてくださいね。

 

日々過ごす空間だからシンプルがいい

「シエラ」のデザインのこだわりはシンプルであること。

様々な空間にフィットするので、インテリアとのコーディネートもスムーズ。

一方、カラーバリエーションは豊富にあるので、あなたのお気に入りを見つけてください。

シンプルで存在感のあるデザイン性が大きな魅力となっています。

 

使いやすいシンプル機能!コストパフォーマンスも◎

「シエラ」はリクシル商品の中で、多彩な機能が搭載されているわけではありません。

ただ、機能がシンプルなので、誰にとっても使い勝手が良いと言えます。

「余計な機能はいらない」、「価格が安い方がいい」という方にはぴったり!

シンプルさを追求したからこそ実現できた低価格も人気のひとつです!

シエラの価格と施工費はこちらから

 

お手入れのしやすい水まわりで、快適なキッチンワークを実現


汚れがスムーズに流れるシンクや

手や物をかざすだけで操作ができるハンズフリー水栓で

キッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わります。

 

スキットシンク

シンクの中のお手入れもシンクまわりの片付けも、スキッとはかどるシンクです。

汚れがスムーズに流れる底面形状とゆとりのポケットサイズで、2つの「スキット!」を実現しました。

 

<ステンレスシンク>

底面の傾きが左右の両端に行くほど大きくなる新形状。

水が広がりにくく段差へ向かってスムーズに流れるため

シンク内のどこからでも効率よく排水できます。

 

シンクまわりがキレイに片付く、大きなポケット。

洗剤2本とスポンジ2個を入れても余裕の広さです。

 

<人造大理石シンク>

形がキレイ、色がキレイ、いつもキレイ。

人造大理石ならではのやさしい質感を活かしたデザインに加え

継ぎ目のないシーム レス加工でお手入れも簡単。いつも清潔なキッチンを保てます。

 

ハンズフリー水栓

手を使わずに水が出て、シンク作業がスイスイはかどるハンズフリー水栓や

スタイリッシュなフォルムに、多彩な機能を搭載したオールインワン浄水栓などをご用意しています。

ハンズフリー水栓は、センサーが物や手の位置と動きを正確に捉えて自動で吐水・止水。

調理中のちょこちょこ洗いもスムーズに。手動で操作するよりも効果的に節水できます。

 

<オールインワン浄水栓>

浄水機能やハンドシャワー機能もそなえた多機能な水栓です。

 

充実の収納スペースと食器洗い乾燥機


アシストポケット

使用頻度の高い道具を取り出しやすい場所にしまえる独自の立体収納です。

使う場所の近くにすっきり整頓。だから、取り出しやすさが違います。

新設計で、大きなフライパンとオイルボトルが同時にしまえます。

 

トレーボード

スーッと引き出せば、手前に物があっても、奥の物がすぐに取り出せます。

すっきりしたデザインの一段式の引出し収納です。

一升瓶などの背の高いものや寸胴鍋など大型の調理道具も

サイズを気にせず収納できる自由度の高い収納スタイルです。

 

食器洗い乾燥機

手洗いよりも省エネな食器洗い乾燥機。

洗う量で選べる2つのタイプがあります。

大容量の深型は、少人数のご家庭でも食器と調理道具を同時に洗えておすすめです。

1度に洗う量が少ない場合は浅型タイプをお選びください。

システムキッチン詳しくはこちら

 

気になる部分もラクラクお掃除!毎日を心地よく


ガンコ汚れが気になるファンやシンクのお手入れも

「シエラ」ならお掃除簡単。キレイが続きます。

 

よごれんフード

煙の中の油分を分離し、油だけを集めるオイルスマッシャー機構を採用。

フード内部に油がほとんど浸入しないので

面倒だったファンやフードの内部のお手入れがいりません。

普段のお手入れはサッと拭くだけ。ファンのお掃除がいらないレンジフードです

 

加熱機器

調理やお手入れのしやすさが選べる加熱機器をラインアップ。

汚れもサッと拭き取れるガラストップや吹きこぼれに強い密閉式バーナーなど

お掃除のしやすさを高めたガスコンロを選択していただけます。

 

<ひろまるコンロ>

バーナー間隔を広げた“ ひろびろ設計” で、料理がはかどるガスコンロ。

3口をゆったり使えて仮置きもできるから

作業が手際よく進み、調理時間を短縮できます。

奥には2カ所の仮置きスペースを用意。

最大で5つの調理を平行して行えます。

 

<ガラストップガスコンロ>

油汚れをはじいて、お手入れラクラク。

 

<IH ヒーター>

凹凸がないから吹きこぼれてもサッと拭き取れます。

 

幅広いニーズにお応えするデザイン


すっきりとしたデザインと確かなインテリア対応力で

自分らしく、心地よい空間をつくります。

表情豊かな木目調からスタイリッシュな単色まで、多彩な扉をラインアップ。

自分らしさを表現した個性豊かな空間から

定番のインテリアスタイルまで、幅広いニーズにお応えします。

 

 

キッチンのすみずみまで、心地よさを追求したデザイン

キッチンに立つ時間をより快適なものにするために

全体のフォルムから細部のディテールまで

キッチンを心地よく使えるデザインにこだわりました。

 

キッチンの足元をスマートに見せるユニットデザイン。

 

引出し内部を明るいホワイト系のカラーで統一。

 

ワークトップの水返しは、 すっきりとシャープな表情に。

キッチンのご相談はお手軽LINEで♪

人気のシステムキッチン「シエラ」をご紹介しました。

調理を快適にする独自の収納をはじめ

使いやすく、デザインも洗練された上質なキッチンです。

どんなインテリアにもマッチするシンプルさも嬉しいですね♪

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

 

弊社では「新型コロナウイルス」(COVID-19)の感染予防対策といたしまして

従業員のマスク着用・アルコール消毒の徹底を義務付けております。

37.5度以上の熱、少しでも体調が優れないスタッフは自宅待機を命じています。

衛生管理・行動管理を万全に行い現地調査/作業をさせていただきます。

 

こだわりをかたちに

~Climb On Life~

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp

web: https://www.climb-n.co.jp/