テレビCM放映中!【TOTOネオレスト】

こんにちは。

最近、弊社LINE公式アカウントからのお問合せが増えて嬉しい限りです!

お客様もスマホで手軽に、リフォームの相談ができると

その利便性に満足されているご様子。

ダイレクトに代表のぼる社長に繋がるので、お話も早いです★

是非、お友達登録をしてお気軽にご利用ください。

LINEの登録・ご相談はこちらから

 

本日は、寺田心くんのテレビCMでもお馴染み

「TOTOネオレスト」をご紹介していきます。

デザイン・機能・清掃性・質感・節水性など

どこをとっても素晴らしいタンクレストイレ。

トイレのリフォームを検討中の方は要チェックです!

 

見出し

「ネオレスト」コンセプト

【使うたび除菌】自動で便器やノズルを除菌

【汚れツルリン】汚れを浮かせて、しっかり流す

お掃除超ラク】サッとひとふきお手入れ簡単

 

「ネオレスト」コンセプト


ひとつ上の「きれい」へ

ただ、汚れに強いだけではない。

ただ、お掃除がしやすいだけではない。

そのトイレは、自らきれいを守り続ける。

黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、

トイレ空間の気になるニオイまで自動で抑えてくれる。

美しいデザインに、美しさのためのテクノロジーを搭載したネオレスト。

「きれい」の意味が、ここから変わります。

 

ネオレストは「ネオレストNX」「ネオレストAH」「ネオレストRH」「ネオレストDH」の4シリーズを展開しています。

TOTOが推奨している「びっくリーン技術」、汚れが付きにくい「きれい除菌水」の搭載はもちろん

フチ裏の窪みがなくなり、掃除がしやすくなりました。

その優れた機能性を解説していきます。

 

【使うたび除菌】自動で便器やノズルを除菌


「きれい除菌水」が、汚れのもとになる「菌」を除菌してトイレのきれいを保ちます。

きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間が経つと、もとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

 

・汚れの原因のひとつは「菌」

便器の表面に残った目に見えない菌は、時間をかけて黒ずみや輪じみなどの汚れに変わります。

ネオレストは、使うたびにきれい除菌水が自動で除菌をおこない、トイレの汚れを付きにくくします。

 

きれい除菌水の除菌力

目に見えない菌や汚れを分解し、きれい除菌水がこまめに除菌。

黒ずみ汚れに変化する前にきれいを守ります。

 

便器きれい(AH・RHタイプのみ)

使用する前に、便器ボウル面にミストをふきかけて、汚れをつきにくくします。

さらに、使用後と8時間使用しないときには、きれい除菌水のミストを自動でふきかけ

見えない汚れを分解し、菌をも除菌。

トイレが自分できれいを守るから、清潔空間が長持ちします。

 

ノズルきれい

ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え

トイレ使用後にきれい除菌水が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。

使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが持続します。

 

においきれい

1日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動。

使用時間中、トイレ空間の気になるニオイを取り込み、においきれいカートリッジに捕集して脱臭。

捕集したニオイ成分を、きれい除菌水で洗浄・除菌します。

 

【汚れツルリン】汚れを浮かせて、しっかり流す


汚れが付きにくく落としやすい、セフィオンテクト便器

菌すら入り込めないナノレベルの便器表面。

汚れがツルッと落ちて、お掃除も楽々です。

優れた耐久性があり、長く使用しても防汚効果は長く続きます。

 

便器表面に水の膜を作って、汚れを付きにくくするプレミスト

自動で便器にミストをふきかけて、水のクッションを作ります。

便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守ります。

 

トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に便器を洗浄します。

汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。

また便器正面から吐水口が見えないので、すっきりとした見た目を実現します。

システムトイレを詳しく見る

 

お掃除超ラク】サッとひとふきお手入れ簡単


・フチなし形状で、トイレ掃除が驚くほどカンタンに

これまでのフチなし便器から、汚れのたまる場所をぐるりとなくした独自の新形状。

渦を巻くトルネード洗浄との相乗効果で、汚れをしっかり洗い流します。

便器のフチを握るようにして、サッとお掃除できますよ。

 

凹凸や段差を抑えたノイズレスデザイン

便器と便座の段差やすき間を抑えたすっきりデザイン。

凹凸が少ないので、汚れやホコリがたまりにくく、ラクにお掃除できます。

 

クリーン便座

ウォシュレットの便座には防汚効果の高いクリーン樹脂を採用し

汚れをはじくからお手入れ簡単。

便座の内側にも外側にもつぎ目がないので、手間なくお手入れが可能です。

 

お掃除リフト

汚れがたまりやすいすき間もスイスイきれいに。

ワンプッシュでウォシュレット前方が持ち上がるので

便器とのすき間をサッと一拭き。


TOTOの最上位タンクレストイレ「ネオレスト」をご紹介してきました。

その機能性や清掃性、スタイリッシュなデザインなど

多彩なポテンシャルを持ち併せています。

きれいが長続きするプライベート空間を

是非、体感してください。

ネオレストのお問合せはこちら

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!