【最新!バス人気ランキング】リフォーム大賞2020!

こんにちは。

本日は、リフォーム大賞2020、キッチン・トイレ・洗面編に続き

「最新!バスの人気ランキングTOP5」をご紹介していきます。

 

キッチンの人気ランキングTOP5はこちら

 

トイレの人気ランキングTOP5はこちら

 

洗面の人気ランキングTOP5はこちら

 

日本全国のリフォームに携わるプロたちが選ぶ

“人気のバス”はどのメーカーの商品なのか。

これからお風呂のリフォームをご検討中の方は

是非、チェックしてくださいね。

 

バス総合ランキング第5位!


LIXIL「スパージュ

2257pt

LIXILの人気バス「スパージュ」がランクインしました。

 

くつろぎのために、お湯はその姿を変える

心を解きほぐす、やわらかなお湯の流れ。生気を呼び起こす、肌を打つような湯のしぶき。

それぞれのくつろぎのために、お湯の姿を変える。それは、スパージュが生み出すくつろぎの源泉です。

 

全身を包み込んでくれるお湯の広がりを実現した「オーバーヘッドシャワー」。

頸を直接温めることにより、お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから生まれた、肩湯機能「アクアフィール」。肌をなでるお湯で、かつてない快感入浴を満喫できます。

 

その他にも、スパリゾート施設で体験した、心地よい「打たせ湯」の感触を再現した「アクアタワー」や、浴槽につかりながら臨場感のある映像と天井から降りそそぐサウンドで快適なバスタイムを実現する「アクアシアター」(32型ワイドテレビ)。Bluetooth®搭載のスマートフォンや音楽プレーヤーを手軽にワイヤレス再生できる「フルデジタルサウンドシステム」など、癒しのひとときを演出します。

※アクアシアター、フルデジタルサウンドシステムはオプション機能です。

 

バス総合ランキング第4位!


タカラスタンダード「ミーナ

2290pt

ミーナは、タカラスタンダードの戸建て用システムバスの中で

最も価格を抑えたシンプルなシリーズです。

ミーナの標準仕様は、必要最低限のものだけ採用されています。

しかし、浴室パネルは「ホーロークリンパネルを使用しており

低価格の中にもタカラスタンダードらしさを感じることができます。

 

ホーロークリーンパネル

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。

カビにも強いから、ずっとキレイが続きます。

ホーローは、湿気に強く、カビを寄せ付けないので、色あせ・変色、柄の剥がれなどの心配がありません。

だから、汚れを気にせず、真っ白のパネルなども選べます。

 

パーフェクト保温

浴室をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」だから、冬場の入浴でもあたたかです。

「パーフェクト保温」とは、浴室をまるごと厚い保温材で包み込んだタカラスタンダード独自の商品です。

保温材は浴室の6箇所にあります。
① 天井
② 浴室パネル
③ 洗い場
④ 高断熱浴槽
⑤ 断熱風呂フタ
⑥ 断熱窓

 

追焚き待ちのストレスから解放

入浴時間が異なるご家庭でも、温度が下がりにくいので、追焚きせずに、入浴することもできます。

残り湯にあたたかさが残るので、洗濯に使えば、皮脂汚れが落ちやすくなります。

ユニットバスを詳しく見る

 

バス総合ランキング第3位!


TOTO「シンラ

2360pt

TOTO戸建て用の「シンラ」が3位に入りました。

上質で心休まる、穏やかな時間を提案します。

 

ファーストクラス浴槽(人工大理石)

滑らかな曲線が描くフォルムに

カラダが包み込まれるような心地よいひと時を。

滑らかな曲面で構成されたヘッドレストと浴槽の形状、一体感のあるつながりにこだわっています。

「気持ちよい」をとことん科学して生まれた浴槽フォルム。

身体にかかる力が分散され、身も心もリラックスできます。

 

浴室・洗面所あたたか快適セット

暖房換気扇を浴室に標準搭載。

洗面所暖房機とのセット使いで入浴前からずっとあたたか&快適です。

寒い日の入浴に、一気に浴室を暖めていつも快適なバスタイムに。

 

断熱材パック・窓リモデル(断熱防水パン)

浴室の壁、天井から床まで、各所に適した断熱材で室内の温度を快適に。

天井、壁、排水トラップを暖かな空気が包み込みます。

 

バス総合ランキング第2位!


パナソニック「FZ

2570pt

リフォーム、新築に最適な、パナソニックのシステムバスルーム「FZ」。

幅広い年代から支持を受けています。

 

アクアマーブル人造大理石浴槽

素材を何層にも重ねる配合技術により、大理石ならではの深みや奥行き感のある柄を表現。

ひとつひとつ異なる表情を持った浴槽です。

はっ水・はつ油成分を表面だけでなく素材に練り込んでいるので、汚れがつきにくく、キレイが長持ち。

 

空気の泡を含んだエステケアシャワー

マイクロバブルが肌のすみずみまで行き渡り、皮脂汚れに付着。

汚れを浮かせて、シャワーの水で押し流します。

ゆるやかにカーブした、手になじむ形状のシャワーヘッド。

肩や背中などにも水が届きやすく、家族みんなが持ちやすいスリムでコンパクトな設計です。

 

スミピカフロア

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のスミ。

スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。

さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

お風呂のご相談はこちら

 

バス総合ランキング第1位!


TOTO「サザナ

4053pt

バス部門の総合ランキング1位は、昨年度同様TOTOのサザナです。

デザイン性や機能性・コストパフォーマンス・施工性のテーマ別ランキングにおいても

全てのテーマで1位を獲得!圧倒的な人気でTOPとなりました。

 

ほっカラリ床

やわらかな床で足元に、いつもやさしさを。

お掃除ラクラクほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っています。

そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。

同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。

 

ゆるリラ浴槽

「気持ちいい」をとことん科学して生まれた、入る人をやさしく包み込む浴槽。

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求しました。

従来の浴槽より関節にかかる力を分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

 

コンフォートシャワーバー

立っても座ってもシャワー浴を快適に楽しめるシャワーバー。

座ったとき手元にぴったりの位置に固定できます。

さらにシャワー自体の角度調整もでき、立って頭から浴びるときもちょうどいい位置に調整できます。

大粒の水玉が左右にスイングしながら勢いよく吐水する、ウエーブ吐水を搭載。

スプレーシャワーと組み合わせることで、節水とともに適度な刺激感のある浴び心地を実現します。


リフォーム大賞2020に入賞した

「バス最新ランキングTOP5」をご紹介してきました。

1位のサザナは別格の人気を誇るのが分かります。

2位からは各メーカーがバランスよくランキングした結果に。

各商品の特性をしり、最適なリフォームプランを検討してください。

リフォームの費用相場

 

リフォームのご相談を「LINE」で「手軽に」受け付けしています。

お応えするのは弊社代表、のぼるしゃちょー!

代表のLINEに直で繋がりますので、話もスムーズ。

是非、お友達登録をして、何でもお気軽に相談してください。

 

【LINE公式アカウント】

ID:@climb89

QRコード:

パソコンの方は「LINEの友達追加」から

上記「IDを検索」、または「QRコードをスキャン」して登録♪

 

スマートフォンの方は下記ボタンをクリックしてお友達に♪

友だち追加

上記手順でお友達登録が完了します。

是非ぜひ、お気軽にご登録をお願いします♪

 

~Climb On Life~

こだわりをかたちに。

お家丸ごとリフォームから

部位別の修理・交換、DIYまで

お電話一本で駆け付けますので

何でもお気軽にご相談ください!

 

神奈川県相模原市緑区下九沢にあるリフォーム会社

クライムカンパニー

TEL: 042-703-3770

MAIL:info@climb-n.co.jp